


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイトで小遣い稼ぎ

アフィリエイト

大概どのサイトも良く見てみると、広告が貼り付けてありますよね
何故だと思います?

実は、この広告誰かがクリックするだけで1円とか広告収入が、
入ってくるんです。


またこの広告をクリックして、誰かが買い物などすれば・・・
その何%かが、貰えたりする訳です。


まあ・・うちみたいなサイトだと、クリック数も少ないですが・・・・
1日に何千人も訪れるような、大手ともなれば羨ましい話、
この広告収入は、 かなりの額になりますね。

費用などは、かかりませんからブログなどやられてる方は、
アフィリエイトを、 初めてみても良いかと思います。
-------------
アフィリエイトサイト一覧
アダルト用アフィリエイト一覧

--------------

アフェリエイトとは | 【2007-11-06(Tue) 19:38:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ネットで、お小遣い大作戦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
