


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お小遣い獲得に必要な物

パソコン
まあネットでお小遣いを稼ぐ訳ですから、当たり前と言えば
当たり前なんですけどね。
持ってないとどうしようもないので、中古でもいいので
オークションやなんかで手に入れましょう。

楽天オークション
ヤフーオークションビッターズ
MSNオークション
auオークション
BIGLOBE
ウーマンエキサイト
WANTED AUCTION


プロバイダ
これも当たり前ですが、必要です。
ネットカフェでも良いよって言われるなら、いいです・・・

Yahoo BB
OCN

フリーメール

これは、かならず取得しましょう!!
懸賞応募やポイントサイトに、入る場合必要になりますし、広告メールなども増えてきますので、いつでも捨てれるようなフリーメールを取得しときましょうね
大量のメールが毎日届いて、嫌になった時、いつでもリセットボタン押せますから!

Yahooメール
gooメール
Infoseek

銀行口座
郵便口座や普通口座でも、可能ですが出来ればイーバンクやジャパンネットバンクの口座を作っておいた方が、便利です。
後々の事を考えると作業効率的にも、作っておいた方が便利ですよ

イーバンク銀行

ID Manager
登録サイトが増えてくると、IDやパスワードなどの管理が大変になってくるので、こう言った便利ソフトは、利用しましょう。
もちろんフリーソフトです。
ここからダウンロード出来ます。



まずは!これだけ揃えよう | 【2007-09-17(Mon) 19:52:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットで、お小遣い大作戦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
