


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リードメールで小遣い稼ぎ

リードメール

これは、受け取ったメールの指定URLをクリックして、指定時間
そのサイトを、 見るだけで報酬を貰えちゃうんですが・・・

10秒で0.1円とかですが・・・
大した収入にはなりませんが、チリも積もれば山となる的考えで、
初心者の方には、 お勧めです。

サイト開いて一定時間、放置しとくだけなんで、
何も考えなくて良いですしね。

この手のサイトは、意外とありますがメールの配信頻度が
多いものだけ紹介します。
(登録しても、ほとんど配信されないウンコサイトも多かったので!)

----使えそうなサイト-------

流石メール
一番メール
クリックラウンジ
西成広告
-----------
コツとしては、先着何名様とかなってますんで、報酬の高い物から
優先してクリックして下さい

管理人の感想としては・・・・
手間の割には、収入にならないので2か月ほどで、止めちゃいましたけど(汗



リードメールとは | 【2007-11-04(Sun) 16:48:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットで、お小遣い大作戦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
